ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

出産後の奥様の体力低下を心配した優しいご主人からのプレゼント

スポンサーリンク

# 出産後の奥様の体力低下を心配した優しいご主人からのプレゼント

f:id:ohkun7:20170615181939j:plain


目次


 

KB様について

 

恵比寿店でおっくんと1年以上トレーニングを行っているKB様(男性)。。。

『目標:無理しないでゆっくり痩せながらトレーニングを習慣化させる事』

 

KB様のもとに去年の11月とても可愛い娘さんが生まれました。

『改めておめでとうございます^^』

 

もう生まれて7ヶ月くらいですね。。。

 

そんな幸せいっぱいのKB様に悩みが。。。!

 


 

KB様の悩み

 

『出産後ずっと自宅でお子様の面倒を見ている奥様の体力とストレスが心配』という事でした。

 

日中は家事や育児を任せっきりにしてしまっているので、何か奥様のストレスを発散できるような事はないだろうか、そして出産後は体力が落ちてしまうという話を耳にしたので、心配している。。。とここのところずっとその事を気にかけていたそうです。

 

なんと優しい心遣いでしょう!^^

 

もともと体を動かす事が好きなKB様の奥様もライトブラザーズでトレーニングをさせてあげたいという事でした。

 

もちろん喜んでお引き受けいたします!

 

お子様を一人で自宅に残していく訳にはいかないので、KB様と打ち合わせをしました!

 

週1回、KB様が先にトレーニングに来店する。次の時間にKB様と入れ替えで奥様がトレーニングに来店し、その間はKB様がお子様を預かる。

 

ライトブラザーズ恵比寿店からお住まいが近いので普段は恵比寿店でトレーニングを行っていますが、たまにKB様の実家がある横浜に来ている時は横浜店に来店しトレーニングを行っています。

 


 

日曜日の横浜店でのセッション

 

1時間のセッションが終わりスッキリした表情でトレーニングルームから出てきたKB様でしたが、奥様とチェンジする為着替えて横浜店を出ようとしたその時のKB様の表情は、1時間ちゃんと子供の面倒を見れるかな。。不安だなという顔をしていました。

 

入れ替えで奥様が来店されました。

奥様は週に1回存分に身体が動かせる今日という日を楽しみにしていたそうです。

 

KB様は上半身を鍛えて、奥様は足を鍛えました。

 

KB様は1年間トレーニングを一緒に行っているので慣れた様子でいつもと変わらず楽しく汗を流しながらトレーニングを行いました。

 

そしてまだ始めて間もない奥様ですが、もともと運動神経のいい方でしたので、スクワットの最中は少し足がプルプル震えてはいるものの無理なく安全に終了しました。

 

奥様はトレーニング終了後に、体を動かして汗をかくのはとてもストレス発散になります。と仰られスッキリしたご様子でした。

 

奥様のリフレッシュ大成功ですね!

 

奥様のトレーニングが終わる時間に合わせて横浜店に戻って来たKB様はホッとした顔で抱いていたお子様を奥様にバトンタッチしていました。

 

KB様がお子様の面倒を見ていたのはたったの1時間でしたが、日ごろの奥様の大変さが身に染みて分かったと仰られていました。

 

奥様も照れながらも喜んでいる表情をされていたのがとても印象的でした。

 

今回始めてお子様のお顔を見る事が出来たのですが、お顔もしっかりしていてとても可愛い娘さんでした。^^

 

そして3人で横浜店から帰って行く後ろ姿はとても幸せそうで、私たちもほっこりした温かい気持ちになりました。

 

KB様ご家族の幸せをこれから先もずっと守っていけるように、今の健康な体を維持していく為のサポートをライトブラザーズは続けて行きたいと思います!

 


 

⇩CLICKすると無料測定&カウンセリングのご予約ページをご覧いただけます。

f:id:ohkun7:20170530150725j:plain