ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

細マッチョになりたい男の挑戦−7『トレーニング5回目で体脂肪率9.7%へ』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170415093041p:plain

 

細マッチョになりたい男の挑戦⑦『トレーニング5回目で体脂肪率9.7%へ』

 


 目次

 


 

トレーニング5回目

 

今回は細マッチョになりたくてパーソナルトレーニングジムライトブラザーズで一生懸命トレーニングをしているお客様のトレーニング5回目の話をご紹介します。

 

もともとトレーニングが好きでスポーツジムでもトレーニングしていたし、毎週サッカーもやっていて自分は普段から人より運動してるはずだと思っていたお客様でしたが、なかなか自分の理想の身体を手に入れる事ができないし、体脂肪率10%を切りたいのにこれも叶わなくて『もう歳だからだめだ!』と諦めていたお客様。。。!

 

ライトブラザーズでトレーニングを始めてから3週目に突入したこの日!

今まで自分の体脂肪率で見た事のない数値『9.7%』になっていました!

 

お客様はまるで今までの疲れが全て吹き飛んだかのような笑顔を見せてくれました。

 

お客様の場合、かなり速いペースでここまで来ていると思います。

スタートの15%の体脂肪率が、わずか2週間で9.8%になりました。

今まで自分一人でどんなに頑張っても体脂肪率が一度も一桁になった事がないのに、わずか2週間で体脂肪率が一桁になったのはなぜ?? どうして??

 

お客様がパーソナルトレーニングジムライトブラザーズでトレーニングをしてから2週間…

 

この2週間で何が起きたのか…???

 

それはライトブラザーズのトレーニングとライトブラザーズの食事管理にあります!

 

『体重、体脂肪率がおちるスピードは個人差があります。』

 


 

ライトブラザーズのトレーニングとライトブラザーズの食事管理っていったいなに??

 

姿勢と身体のバランスを重視した『トレーニング』

 

 

お客様の体力と目標に合わせて重さだけではなく姿勢と身体のバランスを重視したトレーニングを8週間行う事で体力はもちろん綺麗なボディラインまで手に入れられます。

 


 

お客様の生活を分析した上で作成する『食事管理プログラム』

 

ライトブラザーズでは完全に決められている食事メニューで全てのお客様に全く同じように指導するのではなく、一人一人のお客様の食事時間、食事メニューなどの細かな聞き取りを行い何が問題なのかを把握したうえで、お客様の生活リズムに合わせた食事プログラムを作成しています。

 

ライトブラザーズで提案している食事方法は糖質0などの極端な食事管理方法ではなくお客様が意識せずに食べていた今までの悪い食事習慣(食べ過ぎ、栄養バランスが良くない)を目標に合わせて薄味、バランスいい食事になるように調整していきます。

 

本当に痩せたい方にオススメしたいのはただ『いま流行ってるダイエットだからやる』ではなく、自分がなぜ今の体になったのかをきちんと分析して、その太った原因を把握した上で食事&生活習慣を改善するとどんな方でも無理せず安全で綺麗に理想の身体を手にいれる事が可能になると言う事です。

 


 

今回の質問

 

お客様のインタビューの中 : ライトブラザーズはお客様が辛くなった時『これ』をやってくれるからいいね! 「これ」?? 下の動画でご確認ください!

 

皆様なんだと思いますか??

 


 

細マッチョになりたい男の挑戦の動画

 


細マッチョへの道−7(トレーニング5回目)

 


  

www.complexnakusu.com