読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

細マッチョへになりたい男の挑戦−5『もう体脂肪率−3%、3回目のトレーニング映像&インタビュー』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170413091226j:plain

パーソナルトレーニングジムライトブラザーズの8週間の集中ボディメイクコースで体脂肪率7%の小ロッキーを目指して頑張っているお客様!

(俺。。。ロッキーになるよ。。。)

 


目次 

 


 

トレーニング3回目

 

トレーニング3回目の姿

 

まだトレーニング3回目なのに既に体脂肪率が−3%落ちスタートの時の15%から12%になっているお客様! (*体脂肪率がおちるスピードは人によって変わります。)

前回(2回目)は筋肉痛で少し大変そうだったお客様。

今回もまだ完璧に回復されてなかったせいか、トレーニングが始まる前はあまり元気なさそうな感じでした。しかしトレーニングが始まってからはすぐに元気になって頑張ってくださいました。

 


 

お客様のトレーニングを始める前のコメント

 

急に仕事が忙しくなり気持ちが乗らないですけど、トレーニングを2回終了して体脂肪率が3%落ちているのでこのまま頑張っていけば結果はついてくると信じてやりたいと思います。

 


 

トレーニングの前後いつも飲んでいるのは??

 

ライトブラザーズのオリジナルサプメント『リクレアチン』(パワーアップ効果)と『 グルタミン』(疲労回復効果)です。

短期間で集中して体を作りたい方にはプロテインは飲んでも飲まなくてもお客様の判断にお任せしていますが、この二つだけは必ずおすすめしています。

もちろん飲まなくてもいい体を作れなくはないのですが、より効果を高める為です。

 


 

3回目のトレーニングメニュー

 

自転車で体をあたためて→背中と足のトレーニングを行いました。 そして毎回やってる腕立てと腹筋です。

この腕立てと腹筋は8週間の期間中 毎日の宿題にもなります。

 


 

トレーニングをしながら聞いたお客様の心境変化

 

トレーニングを始めて1週間くらい経っていますが今まであまり意識しないで食べていた食事を意識しながら食べるようにして。。。

スポーツジムで重さだけを意識していたトレーニングを綺麗なボディーラインのためバランスと姿勢を意識しながら行う方法に変えているお客様。。。!

「人間なので何か新しい挑戦をする時不安になるのは当たり前のこと。。。」 大変じゃないか。。。 自分もできるのか。。。 本当に結果は出るのか。。。

でも1週間やってみたらトレーニングも食事管理ももちろんある程度の我慢は必要ですが、そこまで大変でもないし始まる前の不安より、頑張って自分が目標にした体を手に入れられるように頑張りたいとの事でした。

 


 

3回目の感想

 

3回目のトレーニングが終了しました。

今日は大嫌いな自転車を後回しにして 腕立て、腹筋、懸垂、足のトレーニングいくつか新しいメニューも取り入れて行いました。

これで終わりかと思ったら最後に大好きな自転車が待っていました。

すこし顔が小さくなってきたや、肌ツヤが良くなってきたなど周りからも言われているようです。

頑張っています!

 


 

細マッチョへになりたい男の挑戦動画

 


細マッチョへの道−5(提供:パーソナルジムライトブラザーズ)

 


 

www.complexnakusu.com

 

 

www.complexnakusu.com