ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

韓国人男が在日韓国人と朝鮮学校について調べた理由『積極的な男−8』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170410094820p:plain

# 韓国人男が在日韓国人朝鮮学校について調べた理由

 

一回も会った事がない在日の彼女との連絡がだんだん楽しくなってきた私は、彼女についてもっと詳しく知りたくなった。今まで知ってはいたけど詳しくは知らなかった在日について色々調べてみた。

 

 

ネットで在日について検索をしたら色んな情報が出てきたが、その中で一番印象的だったのは『GO』という映画。未だに忘れられない映画だ。何が面白かったのかというと、面白いというより色々考えさせられる映画だった。

 

内容を簡単に説明してみると「GO」は、在日韓国人の高校生『杉原』が、日本の女の子と恋愛をして自分のアイデンティティーに悩む話だ。映画が好きな方にはおすすめします。

 

そして在日の彼女が中学生の時まで通っていた『朝鮮学校』についても調べてみた。

 

自分が今まで全く興味がなかった世界で、こんな世界もあるんだという考えになった。

 

在日と朝鮮学校について色々詳しく話してしまうと、今は敏感な歴史の話にもなると思うので、在日と朝鮮学校について興味がある方は自分で直接調べてみてください。

 

とにかく1日何回もメールで連絡をしていた私と彼女。普通のメール友達だったのに、連絡をすればするほど付き合ってる彼女みたいな感情になってきた。

 

メールを送ったら次のメールを待つのが楽しくなって何回もメールの確認をしたり。。

 

返事が来ると『あ〜!キタキタキタ』と思って急いで開いてみたり。。

 

なんだこれ。完全に恋愛感情じゃないかよ。前の彼女と別れてまだ1ヶ月も経ってないのに酷いですね。笑

 

でもこの在日の彼女とのメールがすごく楽しかったけど、やり取りが全て韓国語だったので、あまり良くないとずっと思ってはいた。日本語でたくさん話すため日本人の友達を探したのに、その友達とずっと韓国語で話しているのは。。。意味がわからい。。。笑

 

でもそれは私がまだ日本語を全然知らないから仕方がないと思っていた。頑張って日本語を勉強して話せるようになったら、その時は全部日本語で話せば問題ないと思った。

 

ずっとメールで連絡を取っていた私たちはお互いに一回も会った事がないのに、昔からの友達のような気持ちになって、私が日本に入国する日に会う約束をした。

 

会う?? 入国する日??

デートという事??

はやいですね! 笑

 

デートがしたかったのではなくて、ただ連絡をしながらすごく楽しかったので、ただ会ってみたかったというか。。それがデートですかね 笑

 

ただ友達として会うだけなのに、その会う約束をしてから、なぜ私の胸はこんなにドキドキしているの??ただの友達でしょう??

 

でも本当にこの時は恋愛としての気分よりただ新しい出会いについての緊張感だったと思う。

 

日本に入国する日に会うという彼女との約束で、私は本当に日本に行くんだという実感が湧いてきて、改めて日本留学についての覚悟を思い出した。

 

『本当に行くんだ!頑張ろう!おっくん!』

 

本当にもうすぐ自分がずっと生活をしてきた韓国での生活を終わらせて、日本に行くんだと考えると、なんか気持ちが少し重くなってきた。悲しい気持ちでもないし、寂しい気持ちでもない、でもなんか重い。これはきっと責任の重さだったんだと思う。。

 

大学の時友達たちと初めての海外旅行で行った国日本。

 

元々日本がすごく好きだった訳ではなく、ただ旅行として一回は行ってみたかった国日本。

旅行中の色んな思い出があって未だに忘れられない国日本。

旅行から帰ってきてすごくリフレッシュできたおかげで、2週間くらいはずっと朝気持ち良く起きれたし、いつかは観光客が集まる場所ではなく、日本人の生活が感じられるディープな場所を旅行してみたいと思っていた私。

 

その私が韓国での生活を全部やめて日本に行くんだ!

 

自分の20代の人生をかけて!

 

 

www.complexnakusu.com

 

 

www.complexnakusu.com