読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

韓国人男と在日の彼女の国際ペンパル『積極的な男−7』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170409031646p:plain

 #

メールの交換をし始めた在日の彼女について簡単に紹介をしてみると!

 

特に大きな特徴二つだけ話します。

1。歳は私より1歳上

2。韓国のソウルでの留学の経験があって日本語、韓国語両方ペラペラ

 

私はこの女性とメールでの連絡のやり取りを始めた。

 

韓国の彼女と別れて寂しいからではなくて、せっかく日本人の友達を作るんだったら私は男だし女性の方がいいというのは当たり前ではないですか??笑

 

一番最初に私にメールを送ってくれた人だけに返事をしようと決めた私は、韓国語ができると書いてあった彼女のプロフィールをみて韓国語でメールを送った。

 

『メールありがとうございます。日本語と韓国語両方話せるという自己紹介をみて韓国語でメールを送りますが大丈夫ですかね?? 私はこれから日本に日本語の勉強をしに行きます。なのでもしよろしいければ友達になって日本について色々教えていただけると嬉しいと思います。ではよろしくお願いします。』という内容だった。

 (6、7年前の事を思い出そうとするとなかなか大変ですね。)

 

この内容でメールを送ったら彼女からすぐ返事がきた。

 

『私はいま品川で仕事をしている平凡な人間です。日本語、韓国語両方喋れるので日本について知りたい事があったら、日本語でも韓国語でもなんでもいいので気軽に聞いてください。私はいまおじさんばかりの会社で仕事をしているので若い人とのメールだけでもうれしいので』という返事がきた。

 

彼女からこの返事をもらった時、私が思ったのは

『あ〜めっちゃ面白い!めっちゃ魅力的!』だった。

 

ただメールだけなのに一体何が?? 何がそんな魅力的?? 笑

 

私は小学生の時好きな人がいてその人とペンパルで付き合った事がありますが本当にその時の気持ちと全く同じ気持ちだった。久しぶりに感じる純粋な恋愛気分 笑

 

本当に楽しかった。本当にドキドキした。

 

会った事もない彼女なのに。。。。

 

メールで色んな話をしていた私たち。。

 

私は彼女が在日で中学生の時まで朝鮮学校に通っていたというのも分かったし、そしてその朝鮮学校に通っていた時、北朝鮮に修学旅行で行ったという話もきいた。

 

その北朝鮮に修学旅行で行った事があるという話を聞いた時は本当にびっくりして『まじ?????????????』という反応でまるで自分が違う世界の人と話している気持ちになった。

 (なぜかというと韓国人は北朝鮮には絶対行けないし、法律的にも絶対だめなので)

 

でも彼女の国籍は韓国だった。

(これも詳しく話すと長くなりますが、在日の人は20歳(成人)になると自分の国籍を決めなければならないので、彼女は20歳の時に韓国の国籍をとったという事だった)

 

いままで自分が生きてきた世界と全然違う世界の人と話している気持ちになった。

 

それでだんだん彼女について興味が強くなってきた私。。。。

もっと彼女について知りたくなったし。。。

彼女からのメールがどんどん楽しくなってきた。。。

 

これはなんだ??

 

『やっぱり別れの傷は新しい人と出会う事で克服できる』という韓国のことわざが思い浮かんできた。

 

なんか。。。

彼女ともっと話したい。。。。

 

メールじゃなくて直接あって色んな話をしたいと思い始めた私。。。

 

果たして私と彼女はどんな関係になるのか。。。。??

 

私が俳優という夢をやめて日本に行くのは運命だったのか??

 

続き

 

 

www.complexnakusu.com

 

 

www.complexnakusu.com