ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

落ちたモチベーションを取り戻すためおっくんがやった事は??『積極的な男-68』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170609114712p:plain

# 落ちたモチベーションを取り戻すためおっくんがやった事は??

 

学校からの帰り新大久保でナンパして以来ずっと連絡がなかったあおいちゃん(髪の短い女性でナンパした時結構優しく答えてくれたので私に好感を持ってくれていたのではないかと思っていたが連絡はなかったので私も連絡をしていなかった。)からメールが来た。

 

あおいちゃん『こんにちは〜!お久しぶりです。新大久保でナンパされた?(笑)あおいですがお元気ですか?』

 

 

あおいちゃんからのメールを見て。。。

 

あ。。どうしようと思った。。。

 

その理由はなぜか分からないが、別に返事しなくてもいいのかなと思っていた。悪いけどメールを無視しようと思っていたのだが、Kさんの事が頭に浮かんだ。

 

Kさんが気に入っているあやちゃんとあおいちゃんは仲が良いはず。。

 

そしてKさんは今週の金曜日あやちゃんのベリーダンスを見に行く約束をしていて、私があおいちゃんのメールを無視したらKさんのほうにも影響がいくのではと思い返事をした。

 

私『こんにちは〜!お久しぶりです。私は元気ですよ。お元気ですか?』

と返事をしたらまたすぐメールが来た。。。

 

あおいちゃん『金曜日あやちゃんのベリーダンスがあるのですが来れますか?』

 

私『すみません。私は金曜日に予定が入っているので行けないです。』

 

あおいちゃん『分かりました。ではまたお時間がある時に!』

 

なぜか分からないが、あやちゃんのベリーダンスに誘ってきたあおいちゃん。

ももう私はJとの約束が入っているし。。。

これであおいちゃんとの連絡はひと段落。。。

 

寮に帰ってあおいちゃんとメールのやり取りをしていたらもう夜ご飯の時間だった。

 

トントントン

 

(3人で寮の食堂に行ってご飯を受け取り席に座った私たち。。。)

 

私『あおいちゃんからさっき連絡来たんですよね』

Kさん『あおいちゃんって??』

私『あの新大久保でナンパした髪の短いほうの女性です。』

Kさん『あ〜本当に??連絡きた??』

私『はい。なんかあやちゃんのベリーダンスを見に一緒に行きましょうと誘われたんですが、私は予定が入っているのでと断りました。』

Kさん『そうなんだ?って事はあおいちゃんも金曜日くるのかね。。。』

私『メールが来た時、返事しない方がいいのかと思ったんですがしないとKさんに悪いかなと思ってしました。』

Kさん『笑 ありがとう』

 

なんかKさんからの話を聞いている限りあやちゃんと上手く行ってるように聞こえたのだが、Kさんの顔を見てなんとなく何か問題でもあるのかなと思った。。。なぜだろう??

 

ご飯をたべて自分の部屋に戻りすぐ勉強をしようと椅子に座ったが。。。

あぁ。。なんか。。今日はなかなか勉強に集中出来ない。。。

 

2〜3週間後には大事なテストもあるのに。。。

なんかモチベーションが下がってる自分に気がついた。。。

何かの目標を達成させるためには目標達成できるまでモチベーションをずっと維持していく事が大事だが、そのモチベーションをずっと維持するのがそんなに簡単ではない。。。

 

あぁ。。なんでだろう。。。と思っていた私は。。。

 

最近全く運動もしていなかったし。。。

ゆっくり一人で散歩でもすれば気分転換になるんじゃないかなと思った。

 

一人で葛西臨海公園まで歩いて行ってみようと思い今日は一人で歩きながらゆっくり色々考えたいので、何も持たずに(アイポット、携帯など)出かけた。

 

外に出ると。。。空気は冷たいけれどすごく開放感があって。。。気持ちがいい。。。

1人で散歩するのは本当に久しぶりだな。。。

夜1人で葛西臨海公園まで歩くのは初めてだ。。。

 

夜だからか人もあまりいないし静かでいいなと思ったが、でもここは女性一人で歩くと危ないなと思った。。。

 

一人で新鮮な空気を吸いながら歩いてたらいい気分転換になり、さっきまでの私とは違ってまたやる気が出てきた。。。

 

あぁ。。。日本に来てまだ1〜2ヶ月だけど。。。本当にいろんな事があったな。。。

 

いろんな事があったというのは前向きに考えると、私が日本に来て色々頑張ろうとしているから起きた事で、その中で自分の目標を忘れずにずっと意識して頑張っている自分をたまには褒めてあげなきゃと思った。笑

 

今年もあと1ヶ月。。。日本留学はあと1年1ヶ月くらい。。。

まだまだ先が長い!引き続き頑張って必ず目標を達成させよう!

 

よっし!じゃ〜!寮に戻ってゆっくりシャワーを浴びてまた少し勉強してから寝るか!

 

その時だった。。。

 

ヤバッ。。。

 

寮の玄関の鍵はカードキーでアイポットのケースの後ろにいつもつけっぱなしだった事を思いだした。。。アイポットを部屋に置いてきてしまったので鍵がない。。。

 

どうしよう。。。入れないじゃない。。。!

 

あぁ。。。誰か来る前までこの寒い中待つしかないのか。。。

 

 

www.complexnakusu.com