ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

韓国女性からもらったプレゼントは??『積極的な男−65』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170605221426p:plain

# 韓国女性からもらったプレゼントは??

 

学校で集中して勉強をし、今日先生から今学期最後の日にあるテストの知らせも聞いたのですぐ寮に帰ってテスト勉強をしようと思いながら教室を出ようとした時だった。

 

Iさん『おっくん、ちょっといい?』

 

Iさんに呼ばれて緊張している私。。。

 

呼ばれた瞬間私が思ったのは。。

もう誘われても絶対飲みに行かないし、食事にも行かないよ!だった。

 

Iさん『これ。。。』

私『。。。???』

 

 

Iさん『週末色々迷惑かけたから。。。』

と言いながら小さいショッピングバックを渡してきた。。。

私『何ですか??』

Iさん『私が飲んだお酒代と、枕カバー 笑』

私『お金の事は大丈夫ですよ。。。』

Iさん『全部私が飲んだのにおっくんが払うっておかしいじゃん。。泊めて貰った宿泊費はないんだけど。。笑 だから受け取ってよ。』

そのIさんの泊まらせて貰ったという言葉をもし周りの人が聴いたら絶対誤解するだろうと思い辺りを見回してしまった。受け取らないと話が長くなりそうだし、また誰かが聴いたら誤解を生むような発言が出て来るかもと思いそのまま何も言わず受けとった。

 

私『分かりました。。。ありがとうございます。』

Iさん『^^』

私『でも何で枕カバーなんですか??』

まさか私の枕が臭かったから買ってくれたのかと思ったら。。。

Iさん『私化粧も落とさないで寝ちゃったから枕汚れたでしょう??だから買って来た。。。ホントごめん。。』

もしかしてIさんはこの枕カバーを買いに行った為に授業ギリギリになったのか。。。

私『いいのに。。。分かりました。。。ありがとうございます。』

 とIさんからのプレンゼント(?)を受け取り一緒に話しながら駅に向かった。

駅に着いた私たちはそこで別れた。

良かった。。。普通に帰れて。。。笑

 

電車に乗った。。。

いつも色んな考えを整理させてくれる電車の中。。。。また一人で考え事を始めた。。。

 

(走ってる電車の中で外の風景を見ながら1人で考えていた)

 

Iさん。。。なんか真面目な人ではなさそうだけど、真面目そうな感じ。。。

めちゃくちゃな人だけど、めちゃくちゃではない感じ。。。

どこか魅力があるんだけど、どこか気を使わせる感じ。。。

難しい人だな。。。笑

まぁ。。このくらいの距離感がいいんじゃないかな??

 

あ。。。そういえば。。。もう日本語学校の今学期もあと3週間で終わるのか。。。

本当に早いな。。。時間がこんなにも早く過ぎてしまうのが怖い。。。終わりが決まっている時間の中で自分の目標は高い。だから本当に時間が経つのが早く感じる。。

 

あと1ヶ月ちょっと経つと私はビザが切り替わってアルバイトが出来るようになる。。。

アルバイトをする為には日本語がもっと上手くないと。。。どうしよう。。。いゃ。。。

とりあえず今は今学期の残り3週間最後のテストでいい点数をとるために頑張って勉強して、アルバイトの面接に受かるように引き続き日本語の勉強を頑張ろう!と思っていたら。。もう西葛西駅に着いた。。。

 

寒いな。。。

韓国ほどではないが。。。普通に寒い。。。

でもなぜかアイスクリームが食べたいな。。。

 

そして駅前の大きいスーパーの前でアイスクリームを買いゆっくり食べながら寮に帰って来た。。。考える事が多い時は甘いものを口に入れるとなんだか落ち着く。。。笑

 

寮に帰った私はそういえばIさんから貰ったプレゼントをまだ空けていないと思い小さなショッピングバックを開けてみた。。。

 

その中には封筒の中に1万円札と。。。

黄色い星沢山描いてある真ん中に『Dreams come true.. 』という言葉が書いてあった。。。夢は叶う。。。

なんだか私が好きそうな言葉だな。。。夢は叶う。。。いいね。。

いつも寝る時この枕カバーを見ると本当に自分の夢が叶う気がする。。。

Iさんありがとう。。。センスいいな。。。

こんな事するから。。。魅力があるっていうか。。。でもダメ!笑

 

部屋を少し片付けて、週末できなかった洗濯を枕カバーも一緒にして洗い、干そうとしたら電話が鳴った。

 

J(高校時代の友達で日本で仕事している)だった。

私『もしもし、どうした?』

J『今大丈夫?』

私『大丈夫だよ。』

J『私さ。。。』

私『??』

J『残念ながら。。。近々中国に行く事になった。。。』

私『どういう事??』

J『今は日本がメインの勤務先で韓国と中国を出張で行ったり来たりしていたんだけど、それがこれからはメインが中国になるっていう事だよ。。。』

私『ええ??中国のどこ?』

J『上海』

私『いつ行くの??』

J『中国は2週間後だけど。。。来週韓国に一回帰る。。。』

私『そんなに急に決まるんだ。。。じゃ今週が最後なのか。。。』

J『そうだね。。。とりあえず金曜日にあって話そう!』

私『了解!じゃ金曜日に!』

 

Jからの電話。。。日本から中国に移動になったという話だった。。。

Jとはそんなに頻繁にはあっていなかったけど。。。でもなんか。。。

この日本という国に唯一いた高校時代の友達だったのに。。。

話を聴いて少し寂しくなってきた。。。

 

まぁ。。。でも仕方ないか。。。ここは外国だし。。。

これからもっと色んな別れがあるのかもしれないが、出会いもきっとあるはず。。。

とにかく金曜日Jと楽しく過ごそう!

 

その時だった。。

 

トントントン

 

このノックの音ですぐにわかる。。。。

 

あ!ご飯の時間だ。。。笑

 

www.complexnakusu.com

www.complexnakusu.com