ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

新大久保でナンパした彼女からのメール『積極的な男−53』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170525211120p:plain

# 新大久保でナンパした彼女からのメール

 

私とKさんは新大久保の韓国料理屋でお酒を飲んだ帰りにKさんの誘いで駅前にあるマクドナルドに行った。さっき韓国料理屋でもかなり飲んで、食べたと思っていたがまだKさんはお腹が空いてるみたい。

 

Kさん『おっくんは何にする?』

私『ホットコーヒーだけにします』

お腹いっぱいであまり食べたくなくなかった私はコーヒーだけにした。

Kさん『本当?私ビックマックのセット食べてもいい??』

私『笑 いいですよ』

 

 

そしてビックマックのセットを買ってきて席に座って美味しそうに食べているKさん。。。

そんなKさんを見ていて韓国料理屋で話している時に気になっていた質問をしてみた。

 

私『Kさん。。大企業の息子さんですか??』

聞きたい事は迷わず何でも聞くおっくんの性格が出てしまった。笑

Kさん『大企業の息子?? 笑 私が??』

私『さっきの話を聞いてたらなんだかそんな気がして。。。』

Kさん『ちがうよ。普通の会社だよ』

私『そうなんですか??』

 

Kさんは普通の会社だと言っていたがなんだかちょっと怪しいっていうか。。。でもそれ以上は聞かなかった。

 

あっという間にビックマックのセットを食べきったKさん。。

 

Kさん『あ〜美味しかった。ビックマックはどこの国に行っても美味しい〜笑』

私『笑』

Kさん『じゃあ帰ろうか?』

私『はい。』

 

私たちは電車に乗ってまた色々話しながら一緒に寮に帰ってきた。

 

Kさん『おっくんがナンパしに行った時私も緊張していてたよ〜笑』

おっくん『私の方が緊張していましたよ 笑 でも日本語で話せて楽しかったです 笑』

Kさん『笑 帰ったら私が髪の長い人の方に連絡してみるね。』

すごく楽しみにしている様子のKさん。

私『じゃ〜私からは連絡しないので日にちが決まったら教えてください』

Kさん『了解!』

 

Kさんはとても優しくて活発で人当たりが良い人だ。丸顔で可愛らしい顔をしているし、話も面白いので女性にモテるタイプだと思った。

 

こんなに良い人ではあるが、やはりずっと一緒にいると韓国語ばかり使う事になってしまう。。。Kさんとは同じ寮に住んでいるし、もうお互いに気楽な友人関係を築けているからこそ自分でしっかり意識しながら抑えていかないと日本語の上達の為にあまり良くないのではないかと思った。

(もちろんここが韓国だったらこんな心配などせずに、私も遊び回る生活を楽しんでいたと思いますが、ここは日本で日本語をマスターするという期限付きの目標を持って来ていた私だったので、日本語の勉強のために良くなさそうな事は自分で意識してコントロールしようと思っていた。元々人嫌いなタイプではないので誤解しないで下さい。)

 

寮に帰って自分の部屋に戻り、暖かいシャワーを浴びてお茶を飲んだらホッとした。。。

 

今日も1日が長かったな。。

 

でもなんだか楽しかった。。。今まで経験した事がないナンパなんてしちゃったり。。。笑

ナンパが楽しかったというよりも初めて会う人と日本語で会話をして話が盛り上がったという事が。。。ほんの少しだが自分も日本語で会話が出来るようになったんだという気持ちになれた。。。

 

日本語の勉強に対してのやる気がさらに高まった。

また来週も一週間頑張って勉強をして金曜日に再びあるパーティーに行けばもっともっと上達した日本語で会話が出来るのかなという期待感も持ててきた。

 

じゃ。。。今日は早く寝て明日は日曜日で特に予定もないし、またいつも通りゆっくり一人で勉強をしようと思い寝る準備をしていた。

 

その時だった。

 

携帯が鳴った。

 

私はナンパで声を掛けた二人に電話番号を教えて貰い番号を登録する際、名前ではなく二人の事を髪の長い人、髪の短い人と登録していた。その髪の長い女性からのメールだった。

 

髪の長い女性

『こんばんは。今日はありがとうございました。また4人で会うのを楽しみにしていますね^^』

 

髪の短い女性の方が私に興味を持ってくれていたと思っていたので、髪の長い女性からのメールは意外だった。

 

あ。。でも髪の長い女性はKさんが興味を持っている方の女性だ。。。

 

三角関係なんて嫌だよね。。。笑

 

ただの挨拶のメールなのにもうすでに勘違いし始めているおっくん。。。笑

何でもすぐ勘違いしてしまう性格も大変だ。。。

 

返事はしなければならないが、あまり思わせぶりな返事するのもKさんに悪いなと思い挨拶を返す位の気持ちで返信をした。

 

『こんばんは^^今日はありがとうございました。今日一緒にいた男性(Kさん)に連絡先を教えたので連絡が行くと思います。ではまた会うのを楽しみにしていますね^^』

 

日本語でメールの入力をしたら本当に大変で結構時間がかかった。。。

 

もう早く寝なきゃ〜!

 

www.complexnakusu.com

www.complexnakusu.com