読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

韓国人男が日本留学の直前に彼女と別れた理由『積極的な男ー5』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170407132634p:plain

#5 韓国人男が日本留学の直前に彼女と別れた理由

 

日本留学を決めて順調に韓国での生活を整理していた私。。

 

そんな私にまた起きた問題は。。

 

2年以上付き合っていた彼女(韓国人)との喧嘩。。

 

 

この喧嘩は突然起きた訳ではなく、2年以上ずっと付き合いながらお互いにいろいろな不満が重なって起きた喧嘩だったと思う。

 

2年以上付き合いながら私と彼女は本当にたくさんの喧嘩をしてきた。

 

私より3歳下だった彼女は、私の大学の後輩で明るくて活発な人だった。

 

私はそんな魅力的な彼女のことが好きになった。

 

でも付き合いながらだんだんお互いに不満が出てきたのはなぜ?

 

その理由は、私が彼女に対しての不満を言ってみると

ー束縛が強い

ー他人には優しいけど私の両親には優しくない

この二つがずっと付き合いながら抱えていた大きな不満だった。

 

もちろん彼女も私に対していろんな不満があったと思う。

 

彼女は私の両親に挨拶しに来たことがあるのに私は彼女の両親に会ったことは一回もなかったし、そして私は大学を卒業してからは彼女よりも仕事、自分の将来について頑張らなきゃという気持ちが強かったので学生の時、頻繁にしていたデートも昔と比べてかなり少なくなり、彼女は寂しい気持ちになっていたんじゃないかと思う。

 

お互いにその不満を正直に話したことがないから、はっきりは分からないけどとりあえず私と彼女はお互いに相手の立場を理解しようとして付き合っていた。

 

私が日本留学を決めた時、彼女にちゃんと説明をして理解してもらったしそれで半年後は約束通り日本留学を終わらせてちゃんと韓国に戻ってくるつもりだったし。

 

そのつもりだった私に週末に事件が。。。

 

私と彼女は天気がいいある日いつも二人でよく行っていたサムギョプサル屋さんに行ってサムギョプサルを食べながら軽くビールも飲んだ。お酒を飲んだせいか私たちは普段お互いに気をつけていた相手についての不満を言い始めて。。。

 

その結果。。。。それが大喧嘩になってしまった。。

 

お酒を飲んでいた状態で喧嘩になったついでに私は今まで積み重なってきた彼女に対しての不満を全部言おうという気持ちになった。

 

話してみて、お互いに自分が悪かった事を反省して直せるんだったら良いことだけれど

話してもお互いに理解できないんだったら別れようという考えだった。

 

その時話した会話は書けないですが。。。結果だけいうと私と彼女はお互いに理解ができなかったので私は彼女に話した。。。

 

『今日を私たちが会う最後の日にしよう。。。』

 

その瞬間ずっと我慢していた彼女の目から涙がではじめた。。。

 

彼女の涙を見た瞬間、私の心もどうしようかと大変でしたがここで変に優しいことをすると永遠に彼女とは別れられないという気持ちになってしまいそうで私は我慢をしていた。

 

ずっと何も話さないで泣いてた彼女は『分かった。別れよう。。あなた本当に悪い人だよね。。。もう連絡しないから。。。』と言いながら私が一人暮らしをしていた家を走って出て行った。。。

 

彼女が家を出ていって。。。玄関のドアが閉まって。。。数秒前まで私たちの喧嘩でうるさかった家が静かになった瞬間。。。いきなり私の心も悲しくなってきた。。。。

 

そして心が揺れてる自分に言ってあげた『これが最後だ。彼女とは本当にこれが最後だ。。。。』

 

その時だった。

 

私の電話が鳴った。。。

 

電話を見たら彼女。。。。

 

出たほうがいいのか、出ないほうがいいのかをその短い瞬間にたくさん悩んだ私は

結局電話にでた。

 

『あなた。。本当に悪い。。。本当に悪い』

 

泣きながら言ってる彼女の声から私に謝ってほしい、私に甘えたいという気持ちをすごく感じましたが、私は絶対そうしちゃだめだと思って彼女に最後の一言を話した。

 

『ごめん。』

 

これで私たちの付き合いはもう本当に終わった。

 

いつもだと喧嘩をして1ヶ月くらい連絡しなくてもまた仲直りをしましたが今回は違った。

 

どんな気持ちでどんな考えをしていたのかもお互いに違って誰が悪かったのか誰のせいでこんなことになったのかは何も言えないけど、私としてはこれが最後でもう終わらせたいという気持ちしかなかった。

 

別れて1週間は本当に辛く大変だった。

 

連絡して謝ったほうがいいのかと悩んだこともあったが何回も我慢した。

 

結局私たちは今仲直りしたとしても絶対また喧嘩になる、私たちは絶対変わらないと思っていたから。。。

 

それで考えたのが少しでもはやく日本に行かなきゃということだった。

 

私が韓国にいると、また会いたくなったらいつでも会える環境をそんな簡単に連絡もできない環境に変えたかった。

 

彼女に対して私が最後、冷静な対応をとって傷つけてしまった事は悪かったと思っているし、申し訳ない気持ちもあったがお互いのため今のまま別れたほうがいいと思った私。。。

 

2年以上付き合っていていろんな思い出もありましたがその彼女との縁はここまでだったとのだと思います。

 

正直別れた時は精神的に結構辛かったのですが私には自分の将来のためにやらなければならないことがあったのでこの大変な時期を乗り越えられたのだと思います。

 

 

www.complexnakusu.com

 

 

www.complexnakusu.com