読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

韓国人男が彼女にメールで別れを告げたら??!『積極的な男−41』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170513144152p:plain

# 韓国人男が彼女にメールで別れを告げたら??!

 

彼女と空港で別れてから彼女との関係について真剣に考えた結果。。。

私の結論は彼女との別れだった。。。

 

『いつどんなタイミングで話せばいいんだ。。。』と悩んでいると、ちょうど台湾旅行から帰って来た彼女から連絡がきた。別れるなら早い方がいいと思った私は次会う時に彼女には本当に申し訳ないけれど別れ話をしようと決めていたが。。。

 

 

彼女に直接会い、話を切り出そうと心の中で勇気を振り絞ってみたが、彼女を傷つけたくない気持ちが邪魔をして結局言えなかった。。

 

目の前にいる明るい笑顔の彼女に。。

そして私を喜ばそうと台湾で大量のお土産を買ってきてくれた。。私を想ってくれている彼女の気持ちが痛いほど伝わってくるからこそ。。。

そんな彼女に対して。。。言えなかった。。。

 

彼女とランチを食べ終えて、彼女からもらったプレゼントを持って学校に行くとクラスメイトたちは『何それ??』という反応だった。。

 

当然の反応だ。学校に来ている人が大きなショッピングバックを二個も持って来たらおかしいと思うのは当たり前。。。

 

韓国人クラスメイトJY(私と同じ歳)

JY『何それ??』

私『あぁ。。台湾旅行に行って来た友達から貰ったお土産。』

 

 隣にいた台湾のクラスメイトたちがショッピングバックをの中にある台湾のお菓子を見て懐かしそうに笑っていた。

 

私『笑 これ食べる??』

 台湾友達1(怖い印象)『大丈夫。いらない』

私『いいよ。たくさんあるから皆で食べよう』

そして授業が始まる前に彼女からもらったお菓子をクラスの皆で食べた。

それでもまだまだたくさんある。。。

 

今日の授業が始まった。。。

いつもなら目からレーザー光線が出るくらい集中している私だが。。。

今日は。。なんだか。。。なかなか集中できない。。。

 

(頭の中は)

あぁ。。。なんでだ。。。言おうとしたのに。。。結局言えなかった。。。

なんか。。。胸が苦しい。。。

 

授業に集中しようと思っても延々と考えてしまう。。。

結局授業には集中できず学校での貴重な一日が終わってしまった。。。

今日は本当に最悪な授業だった。。。

 

授業が終わって早く寮に帰りたかった私はすぐ帰りの電車に乗って。。。。

走っている電車の中から窓の外を見てまた彼女との別れについて考え始めた。。。

あぁ。。。苦しい。。。

 

このモヤモヤする苦しい気持ちをどうしたらいいのか空にも聞いてみた。。。。。

 

『私はどうすればいいんですかね??答えを教えてくれませんか??』

 

寮に着いた。

どうやって寮に帰って来たのかも分からないくらいずっと考え込んでいた私。。。。

 

自分の部屋に入って彼女からのたくさんのお土産を置いて椅子に座った。

『あぁ。。。疲れた。。。』

 

その時だった。

 

ドンドンドン

 

私『はい!』

ノックの音でKさんとHCさんが来たというのを予感していたが予感は的中。

ご飯の時間になるといつも来てくれる二人。。。アラームより正確だ。笑

 

私『こんばんは。。』

Kさん『え?? なんか元気なさそうじゃん?』

私『あぁ。。そうですね。。。』

Kさん『彼女に言ったの?』

私『いいえ。。。』

Kさん『???』

 

彼女から貰ったお土産を見せながら

 

私『お土産をこんなにたくさん買った来てくれて。。。今日本当は言おうとしたんですけど、これを受け取ったらなんかそんな雰囲気じゃなくて言えなかったんです。。。』

Kさん『。。。そっか。。。難しいね。。。』

 

3人で寮の食堂へ行き一緒にご飯を食べて私はすぐ自分の部屋に戻った。。

 

その瞬間ずっと悩んでいた私の考えがまとまった。

 

『決めた事をいつまでも悩むなんて彼女にとっても私にとっても時間の無駄。。。!そんな悩んでる暇なんてないよ!何度も何度も考えて決めた事だし言おう!言って早く勉強に集中しよう!』

 

それでも彼女に会ってしまうとまた話せなくなってしまうのが目に見えているので。。本当に悪いと思ったがメールで伝える事にし私はメールを打ち始めた。

 

『急に。。しかもメールでこんな話をして本当に申し訳ないと思う。Mは本当にいい人でいつも明るい笑顔が素敵な人だと思う。そんなMに会うと本当に楽しくて一日があっという間だしまた会いたくなるし。。。でも私。。。改めて自分の置かれている状況について真剣に考えてみたんだ。今の私は恋愛を楽しんでいられる時じゃないと思った。頑張って、必死になって勉強しないと私が日本に来た意味がなくなるんだ。。。しかもMにはいつも貰うばかり。そんなMにいつも悪いと思っていて、私も何かしてあげたいと思っているけれど、それもなかなか出来ない状況だし。だから私たちはもう別れた方がいいと思う。最初も最後も一方的で本当にごめん。私たちの付き合いはここまでにしよう。本当にごめん。』

 

直接会わずにメールで一方的に伝えてしまい本当に彼女には悪い事をしたけれど、会ってしまうとまた話せずズルズル行ってしまう。仕方ないと思った。。そんな気持ちで作成したメールを送ったがとても複雑な気持ちになった。。。

ずっと悩んでいた事を言えてスッキリした気持ち半分、そして彼女の心配が半分。。。

 

メールを送ってからずっと携帯を離さず持っている私。。。

 

10分くらい経ったのか。。。

携帯が鳴った。。。

 

緊張。。。緊張。。。緊張。。。!

 

彼女から返事が来た。

 

あぁ。。。開けない。。。読む勇気が出ない。。。あぁ。。。

そのメールをすぐに開けなかった私。

 

数分経ち。。。心を少し落ち着かせて。。

彼女からのメールを見た。。。

本当に短い返事が届いていた。。。!

『いやだ』

 

 

www.complexnakusu.com 

www.complexnakusu.com