ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

在日韓国人の彼女と一緒にホテルに行く約束をした韓国人男『積極的な男−34』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170506193445p:plain

# 在日韓国人の彼女と一緒にホテルに行く約束をした韓国人男

 

日本語学校が始まってから彼女とは日本に来たばかりの時と比べてデートをする頻度が少なくなってきた。もちろん連絡は毎日取っていたけれど。。。

 

初級クラスの授業は午後1時から始まって授業が終わるのは午後5時くらい、その後は寮に帰ってご飯を食べて、学校の宿題、授業の復習、予習、単語などの勉強をしているとあっという間に12時になってしまう生活だった。その為彼女に会える時間は週末しかない。。。

 

 

今日も学校から帰ってきて相変わらず寮で日本語の勉強をしていた。すると彼女から電話がかかったきた。

 

いつもメールできていたのに今日は珍しく電話だ。

 

私『もしもし』

彼女『勉強がんばってる??^^』

私『うん^^』

彼女『私今週末友人たちと台湾に旅行行く事になって。。』

私『本当に?楽しそうじゃん^^』

彼女『それで相談なんだけど。。。』

私『???』

彼女『台湾に行くのは日曜日の朝の飛行機なの!成田だから朝も早いし土曜日に成田空港の近くのホテルに泊まろうと思っているんだけど、一緒に空港のホテルに行かない?』

私『ホテル??』

彼女『うん〜遠いから空港に前乗りしてホテルに泊まっていこうと思うんだけど。。もしおっくんの時間が大丈夫だったら。。』

私『。。。そう??わかった。。』

 

という事で、今週の土曜日に彼女と一緒にホテルに行く事になった。。

勉強に集中していて穏やかだった私の心拍数が急にドキドキ上がり始めた。

 

これはあくまで私の考えだが、もちろん私が彼女に告白して付き合ったし私も彼女の事が好きだったけれど、私が彼女を好きな気持ちより彼女のほうがもっと私の事を好きなのではないかと思った。

 

私。。。こんなに優しい彼女がいて。。。幸せなやつ。。。。だと思わなければならないのに。。。

でも。。。なんで幸せではなくだんだん複雑な気持ちになってくるんだろう。。。

 

私って本当は悪い男なのかもしれない。。。

 

彼女が私の事を考えて色々してくれる彼女の気持ちがだんだん負担になってきた。。。

 

『どうしよう。。。でも仕方ないな。。。これが今の私だし。。。』

 

私が彼女の提案に分かったと返事すると

彼女『じゃ、成田に行く前に上野で会ってデートする?』

私『上野??』

彼女『うん。上野に行ってアメヨコ市場でも見て、ご飯食べてから成田のホテルに行くのはどう?』

私『わかった。』

 

上野も旅行で友人たちと日本にきた時に行った事がある場所。。

アメ横市場で1000円払うとチョコを沢山くれるところにも行ったし、古着屋さんにも行って買い物もして、トンカツ定食をおいしく食べた記憶がある場所。。。

懐かしいな。。。

 

私たちは土曜日のデートの約束もした。

土曜日の午後に上野で会ってデートをして成田空港の近くにあるホテルに移動するという流れ、そして日曜日の朝彼女を空港まで送って私は寮に帰る。迷子にならないかな??笑

 

電話を切ってまた続きの勉強をしようとした。

でもいくら理性的に平常心を保とうと努力し『また勉強しよう!勉強に集中!』と思っても。。。

だって、付き合ったばかりの彼女から一緒にホテルにいこうと言われて。。。

男なら。。。男なら。。。ドキドキするのは仕方ないでしょう???!

 

今書きながらもドキドキするな。。。笑笑

 

そうだった。

彼女と電話が終わってからなんだか勉強に集中できなくなってしまった私。。。

 

なんだよ。。。なんでまた私の心を乱すんだよ。。。

(人生人のせいにしちゃダメですよね。)

 

集中できなくなってしまった私はシャワーを浴びにシャワールームに。。。

 

シャワーを浴びていた私はふとこんな考えになった。。。

勉強も頑張らなければいけないけれど、時間がある時少し腕立てをしたほうがいいんじゃないのかな。。??

 

腕立て??なんで??だってホテル行こうと言っているし。。。そして。。。

 

まぁ。。ここまで。。。笑

 

 

www.complexnakusu.com

 

 

www.complexnakusu.com