ComplexNakusu.com

パーソナルトレーニングなどを通じてコンプレックスをなくす方法公開!

韓国人男が在日韓国人の彼女からもらった高価なプレゼントは??『積極的な男−17』

スポンサーリンク

f:id:ohkun7:20170419091909p:plain

韓国で彼女にちょっとしたプレゼントをと思い用意していた香水を渡したところ、実は彼女も私にプレゼントを用意していてくれていた。

 

彼女 『おっくんが開けてみて。。』

私  『うん。。』

 

小さいショッピングバックに入ってる小さい箱。。。

一体なんだろう。。

 

それは。。。それは。。。

アイポッド』だった。。

 

ええ???アイポッド。。??!!!

 

正直びっくりした。まじでびっくりした!

アイポッド。。。

 

(皆さん!これを初めて会う人からプレゼントで貰ったと考えてみてください。。。もちろん嬉しいけどびっくりしますよね??!)

 

まじでありえない!と思った私。。。!

なにがありえない??

嬉しくて??? びっくりして???

なに物なのこの人?!と衝撃的過ぎてありえないと思った。

 

彼女がなぜ私にアイポッドをプレゼントで買ってくれたのかをじっくり考えてみるとなんとなく分かった気がする。。。

 

韓国で彼女とペンパルでやり取りをしていた時だった。

 

2010年の夏。。

 

アイフォンが出たばかりで、私はアイフォンは欲しいが今買っても日本には持っていけないと思い買わなかった。でもアイポッドwifiが使えるので日本へ持っていっても色々使えるからいいかもしれない。ただ今から注文しても日本に行く前までは届かないので買うのを断念したという話をした事があった。。。

 

いや。。でもだからと言ってプレゼントして欲しいなどというつもりではなかったし。。そんなつもりで言った訳じゃなかったのになんだか悪い事をした気持ちになる。

 

悪い事をした気持ちにはなったけど。。正直言って本当に嬉しかった。笑

何気ない話の中で言った事まで覚えてくれている人がいる事に。。。

 

箱を開けてみたら本当に美しいアイポットが私を待っていた。

しかもアイポッドの後ろには私の名前が刻印されていた。

(今はパーソナルトレーニングジムライトブラザーズの恵比寿店で音楽をかける時に使わせて頂いています。)

 

早く寮に帰って使ってみたい気持ちでいっぱいだ(冗談)

 

でも私はこれを本当にもらっていいのかと悩んでいた。。

高価なものだし。。。初めて会う人から。。。

 

『なんでだよ。。。初めて会う人にこんなプレゼントをするんじゃないよ!もの凄く嬉しいけど貰っていいものか悩んじゃうじゃないか!!』と思っていた私。。

 

彼女『私も韓国で留学した事があるから留学生活がどんなに大変かっていうのも分かってるから。。。だからプレゼントしたんだよ!頑張って日本で勝ってください!頑張っておっくんの目標を達成してください!という意味だからなにも言わないで貰ってください』と言ってくれる彼女。。。

 

なに?? なに?? この人天使?? 日本人って元々こんなに優しいの??と思った私。。。

在日韓国人だけどずっと日本で生活してきたし私の中で彼女は日本人だという認識だった。

 

 

私『いや。。。これは違うよ。。私がお金払うよ! これはちょっとね。。私の気持ちがさ。。。』

彼女 『なんで?本当に大丈夫だから。。。大切に使ってくれるだけで私は十分だから』

私『いや。。。。悪いな。。。分かった。。。ありがとう』

彼女『じゃ!美味しいものご馳走してくれる?』

私『??』

彼女 『美味しいお店にいって美味しい料理を食べながら飲めれば私は幸せだから!』

私 『笑 分かった!』

 

そんな会話をし、私は彼女からのプレゼントのアイポッドを喜んで受け取った。。

そして彼女を美味しいお店に連れて行く約束をした。

 

こちらが気が引けてしてしまうような事でも上手に気楽な雰囲気に持って行ってくれる彼女。。。

 

どうしよう。。。この人。。。めっちゃ魅力的。。。

 

 

www.complexnakusu.com